【YouTube】弊社代表 牧本が『竹之内社長の【非常識な成功法則】』にて対談の動画がアップされました


竹之内社長の【非常識な成功法則】のYouTubeチャンネルにて、弊社代表 牧本が出演しましたので、お知らせいたします。


牧本の生い立ちやバーチャルレストランの事業概要・ビジネスモデルから今後の事業展開までわかりやすく語っているので気になった方は見に行ってみてください。


●ご関心がありましたら以下のURLよりアクセスお願いします!


●竹之内社長の【非常識な成功法則】とは?

起業・経営のノウハウをはじめ、自宅の公開、趣味などにも突っ込んで、竹之内社長の素の顔を見せていくチャンネルです。


●竹之内社長のプロフィール 竹之内 教博(たけのうち ゆきひろ) りらくる創業者 株式会社T'sインベストメント 会長

1977年生まれ、大阪府出身。

高校卒業後、大学を4ヶ月で中退し、大阪堺市の美容室で勤務。美容師からヘアカラー講師、5店舗の統括ディレクター、数十社に及ぶ美容室のコンサルティングを経験。自身がよくリラクゼーションサロンを利用していたことをきっかけに、2009年、31歳の時に【りらく:現りらくる】をオープン。わずか7年で全国直営600店舗規模にまで拡大をし、2度に渡って英大手投資ファンドに90%の株を約270億円で売却。現在は、店舗経営のノウハウを活かし、タピオカ、コッペパン、高級食パンなどの飲食店経営、店舗マニュアルをクラウド上で管理ができるIT・通信関連事業、室内遊園地の運営、化粧品・健康食品EC販売事業、M&A・事業承継事業、大阪ミナミのクラブ運営など16以上ものビジネスを立ち上げ、さらに20以上の企業に投資し、快進撃を続けている。