• tenzou makimoto

【プレスリリース】「NOMU TIRAMISU」の全国展開を開始


弊社株式会社バーチャルレストランは、ティラミスをテーマにしたオリジナルブランド「NOMU TIRAMISU」をリリースいたしました。本リリースにより、まずは株式会社バーチャルレストランのフランチャイズ加盟店300拠点に導入の案内を優先的に開始し、その後さらなるフランチャイズオーナーを全国より集います。


・「NOMU TIRAMISU」とは

「NOMU TIRAMISU」は、弊社の展開するヒットブランド「生タピオカ専門店 OWL TEA」「韓国ワッフル専門店 Crazy Waffle」「飲むチーズケーキ専門店 GOKUCHEE」に続いてヒットを生み出すスイーツドリンクブランドとして誕生しました。


ティラミスとは、イタリアのスイーツの一種で、エスプレッソをたっぷりしみ込ませたスポンジケーキ(またはビスケット)とマスカルポーネチーズを用いたクリームを交互に重ねて表面にココアの粉をふりかけたもの。 そんなティラミスをドリンクにしてみました。

甘味と苦味の絶妙なバランスがクセになる大人のスイーツです。


デリバリーでも人気のデザート分野に今後も特に注力し、全国に展開を広めてまいります。



詳しくは下記をご覧ください。


株式会社バーチャルレストランが「NOMU TIRAMISU」の全国展開を開始 (PR TIMES)



5回の閲覧0件のコメント