全国700拠点ブランド100以上

世界中の“食べてみたい”を
あなたの身近に
食のセレクトショップ
WannaEat

“食べてみたい”を身近にすることで
世の中の食の幸福度を上げたい

世界の名物料理、地方の名店料理、話題の韓国スイーツ、有名シェフプロデュースの限定料理…。世の中には一度は食べてみたくなる料理があふれています。

『WannaEat』は、そんなたくさんの“食べてみたい”に対して、「食のセレクトショップ」を創り上げることで、全国の皆さんが気軽に体験できる世の中を実現します。

テレビや記事、SNSを見ていて「食べてみたい!」そう思った瞬間、近くの飲食店で、デリバリーで、すぐに注文できる。
そんな食の幸福にあふれた世界を目指しています。

ABOUT US

  • 最新トレンドから
    新しい“食べてみたい”ブランドを次々と

    『WannaEat』では、日本をはじめ世界の食のトレンド情報を常に収集し、毎月、新たな食品ブランドを生み出しています。現在、100種以上のフード・スイーツ・ドリンクのブランドをラインナップ。『WannaEat』ならあなたの“食べてみたい”がきっと見つかります。

    全てのブランドを見る
  • 全国の流通拠点が
    出来立ての料理を提供します

    食品ブランドの流通拠点として全国の700*を超える飲食店や商業施設と提携。注文が入ってから提供の用意を開始し、出来立てを提供しています。
    海外で話題のドリンク…、遠くの名店料理…、流行のスイーツ…、そんな様々な“食べてみたい”料理を『WannaEat』なら気軽に体験することができます。

    ※2023年2月時点で、700拠点以上。
  • セントラルキッチンによる
    高品質な料理の提供

    (ダミー)バーチャルレストランでは、ISO22000、FSSC22000、HACCP等の安全基準を満たした食品加工の専門工場と提携。食品管理や衛生管理に対して厳格な基準を設け提供する食品の安全に勤めています。

    品質への取り組みについて詳しく見る

お問い合わせ

あなたの“食べてみたい”を教えてください

WannaEatでは、皆様の食べてみたい料理についてのご意見、ご要望をお待ちしております。
その他、お問い合わせがございましたら、下記リンクのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご意見・ご要望については、ブランドの開発の参考にさせていただきます。

WannaEatでは、皆様の食べてみたい料理についてのご意見、ご要望をお待ちしております。
その他、お問い合わせがございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
※ご意見・ご要望については、ブランド開発の参考にさせていただきます。

customer.support@wannaeat.co.jp
事業者の方はこちら