【告知】動物専門寄付企画「+イイコト」に『犬のご馳走便』が参画

公益社団法人アニマル・ドネーションが運営している動物専門寄付企画「+イイコト」に弊社のブランド『犬のご馳走便』が参画致しました。


『犬のご馳走便』をご購入いただくと、その売り上げがアニマル・ドネーションを通じて、支援先団体へ寄付されるます。少しでも動物福祉に貢献したいという思いより開始いたしました。


現在UberEats上で12店舗扱っており(順次拡大中)、ご注文いただいてすぐにお届けできますので、是非わんちゃんと一緒に美味しいご馳走をお楽しみください。


▼犬のご馳走便とは

”飼い主も一緒に食べることのできるペットフード”

愛犬と一緒に食事を楽しむことができ、犬にとっても健康的で美味しい新しいペットフードです!


▼+イイコトとは

こちらでご紹介している商品(もしくはサービス等)を購入すると、その売り上げの一部がアニマル・ドネーションを通じて、支援先団体へ寄付される『+イイコト』企画。

せっかくお買い物をするなら、プラスでイイコトもできちゃうこの寄付のカタチ。 楽しいショッピングで社会貢献の輪が拡がります!


▼+イイコトHP

https://www.animaldonation.org/iikoto/32742/