【雑誌】『月刊食堂5月号』に弊社代表 牧本の対談が掲載されました



連載『財務のプロ 鈴木大徳氏がいま会いたいトップ』にて

「バーチャルレストランとゴーストレストランの展望と課題について」をテーマに論じておりますので、是非書店にてお手をお取りくださいませ。


★ご購入はこちらから! Amazon Fujisan.co.jp


▼㈱フードテックキャピタル/鈴木大徳社長 プロフィール

大手事業会社のCFOや上場企業の財務顧問などを歴任し、業界トップクラスの実績を持つ財務のプロ。年間1,000件を超える経営相談にかかわり、年商100億~300億円企業の財務戦略を立案している。


▼GRC㈱/鈴木雅之代表取締役 プロフィール

1983年6月生まれ、茨城県出身。

大学卒業後、金融機関に勤めた後、外食専門コンサルティング会社G-FACTORY㈱に転職。

取締役を務めた後、建築関連のIT企業を経て、21年3月に現職


▼㈱フードテックキャピタル 会社概要

飲食業界のプロ、テクノロジーのプロ、ビジネスのプロが三位一体となって飲食業界を変革すべく立ち上がった会社が、FoodTech Capital(フードテックキャピタル)。

FoodTech Capitalのミッションは、「テクノロジーで食の未来をつくる」。テクノロジーとデザインを融合し、30年後の日本の食がより良いものになるために、フードテックキャピタルは、食の未来をつくっていく。


▼GRC㈱ 会社概要

ゴーストレストラン(GR)に特化したコンサルティング会社として2021年2月に創業。

自社でGRビジネスを展開し、22年3月末で32のGRブランドを擁し、加盟拠点数は29拠点を数える。不動産オーナーを支援事業として空き物件をGR仕様の店に改装し、GR事業者を紹介するマッチングビジネスを手掛けている。