.png)
スッキリやYahoo!ニュースなど各種メディアで紹介!
新型コロナウイルスの危機的な状況を救う
飲食の副業サービス!
バーチャルレストラン開業してみませんか?

新規開業希望
飲食店オーナーの皆様へ
朗報!!!
今だからこそ
バーチャルレストランで...
ワンオペで
月商500万!!
コロナ禍の今、苦しい状況の飲食店の皆様、
こんな店舗例があることをご存知ですか?
世田谷区の住宅街
導入ブランド数 6ブランド
月商 450万円!!
導入事例
01
広島のカフェ
導入ブランド数 8ブランド
月商 500万円!!
導入事例
02
短期間で売上を作れる
その理由は...
バーチャルレストランです!
バーチャルレストランとは実店舗を持たず
デリバリーのみで展開するレストランを複数導入しプラスαの売上を作る飲食店の副業サービスです
✔︎デリバリー上のみでの展開なので
実店舗のブランディングに影響しない
✔︎1つの店舗で複数店舗出店
することが可能
✔︎追加で人件費がかからない
簡易オペレーション
実店舗としては1つの店舗
だけどデリバリー上では
複数のブランドを展開!




バーチャルレストランのここがすごい!
その結果...
利益率はなんと30〜40%!!
SERVICE
お客様

注文!

デリバリーサービス
Uber Eats
出前館
foodpanda
店舗
やることは
調理のみ
デリバリーで勝つノウハウを提供します!
レシピ・食材・包材は全てご提供!
徹底されたサポート体制!
開業まで最短2週間!
原価率は平均25%!
開業後も弊社がデリバリーサービスを運用!
飲食未経験でも簡単なオペレーション!
自店舗のデリバリー展開にも活かせます
BRAND
株式会社バーチャルレストランは
豊富なブランドを取り揃えており
それぞれのお店にあったお料理をお選びいただけます

Crazy Waffle

サラダチキン研究所
各種人気店を展開中
REASONS WHY
当社が選ばれる5つの理由
1
UberEatsとのエンタープライズ契約
弊社は大手デリバリーサービスUber Eatsとのエンタープライズ契約を締結して
いるため、原則1拠点3店舗までしか出店できないという規制の中、弊社に加盟
していただくと1拠点で店舗数を無制限で出店することが可能です。
2
1回の加盟でブランド導入し放題
40種類以上のブランドをご用意しており、1度加盟すれば全てのブランドを導入
し放題!いつでも変更・追加ができるので、自由に売上を調整できます。さらに
毎月新しいブランドができるので、常にトレンドを取り入れることが可能です。
3
毎月のMTGと公式LINEでのチャットサポート
加盟後のデリバリーサービスの運用は全て弊社が代行いたします。最低でも月に
1回の個人面談を行い、売上を上げるためのサポートを実施。さらに公式LINE
のチャットサポートがあるのでお困りごとはいつでもご相談が可能です。
4
発注サイトから食材の仕入れが一括で可能
作り方が確認できるマニュアルや原価表などブランドの情報は全て公式LINEから
いつでも確認可能!さらに発注サイトから食材の仕入れが一括でできるので、
スマホさえあればいつでもどこでも発注できます。
5
最小限の固定費で低リスクで導入可能
実店舗として出店すると必要になる費用を、バーチャルであれば最小限に抑える
ことが可能です。実店舗と比較すると初期費用はなんと1/10!ランニングコスト
も抑えることができるのでとにかくローリスクで開業できます!
OWNER'S VOICE
実際に開業されたオーナー様の声
コロナ禍で通常営業ができない中、スタッフもいて家族もいてこのまま飲食店舗を運営していくのが不安に思っているときに最後のチャンスと思って問合せしてみました。導入するまでは何もかも初めてで不安でしたが、包材の用意や食材の発注まで全て揃ってるので安心してまかせることができました!おかげでなんとか実店舗運営も回っています。
VOICE.1
海鮮居酒屋 代表(大阪・飲食経験10年)
「店舗の見通しが明るくなった。」
問合せをした時点でテイクアウトは自店でも行っていたのですが、今回バーチャルレストランを導入をしたことで、デリバリーサービスを活用した店舗の運用も学ぶことができました。
その後自店のブランドでもデリバリーを実施し、新しい売上の母体ができつつあります。
このノウハウは今後も活用できるので、とてもありがたいです。
VOICE.2
イタリアン 代表(千葉・飲食経験7年)
「ノウハウを知れたので自店のデリバリーも伸びた!」
VOICE.3
和食 法人(東京・飲食経験3年)
来店数がコロナによってかなり減ってしまった中で、 何か売上を回復させる方法がないかと探している時に見つけ、導入を決意しました。実際に開始するまでは本当に注文が入るのか不安もありましたが、オープンしたところ初日から21件もの予約が入ってびっくり!
その後も継続して注文は入ってきており、今ではコロナ前と比較しても変わらないどころか、プラスの売上になってきています。ブランドを増やしたらまだまだ伸びる可能性があるので、今後もチャレンジしていきたいと思います。
「オープン初日から売上が上がりました」