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【6月22日】「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」パネルディスカッションに代表の牧本が登壇


【6月22日】「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」パネルディスカッションに代表の牧本が登壇

2023年6月14日
読了時間:3分
株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社である株式会社バーチャルレストラン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:牧本 天増、以下、当社)は、2023年6月22日(木)に Uber Eats Japan 合同会社(本社:東京都港区、以下、 Uber Eats )が主催する「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」に、代表の牧本が登壇することをお知らせします。

「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」について

「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」は、 Uber Eats が主催する豊橋の飲食事業者さまを対象とした無料セミナーです。本セミナーは、業界のエキスパートが Uber Eats で売上を最大化する秘策をお伝えします。牧本は本セミナーのパネリストとして登壇し、 Uber Eats さま・E-MATEさまとの対談セッションを行います。 当社は、飲食店が通常のイートイン営業と並行して、デリバリープラットフォーム上で別業態の店舗を構える「バーチャルレストラン」を展開しています。最大の特徴は「マルチブランド使い放題」。全110種類以上のフードブランドが入れ替え自由で、エリアや客層、売れ行きを見て常に最適なブランドで営業が可能です。本セミナーでは「バーチャルレストラン」を活用し飲食店の売上を向上させる方法など、牧本より存分にお伝えします。
「 Uber Eats 飲食事業者さま向けセミナー in 豊橋 」概要
【開催日】
2023年6月22日(木)14:00~16:00※受付13:30開始

【開催場所】
愛知県豊橋市花田町西宿 ホテルアソシア豊橋(5階 チェリールーム)
●新幹線改札口/JR・名鉄 豊橋駅 駅コンコースから直結 2Fエントランスよりホテル専用エスカレーターでお越しいただけます。
●東名高速豊川ICより国道151号線を車で約23分です。

【定員/参加費】
40名/無料(事前予約制)

【セミナー内容】
1 Uber Eats 徹底解説!基礎から疑問を解決

日本の市場特性、コロナ後のデリバリーの成長、収益性改善のポイント、今後の方向性
2 バーチャルレストランって何?デリバリーの新常識
新戦略で勝ち抜く方法、各社の最新の取り組み、業界の今後の展望
3 知らなきゃ損?!最新パッケージ事情 デリバリー向けの最新パッケージ
パッケージの重要性、パッケージの選び方
4 個別相談会(任意)一人ひとりに最適なご提案
既存パートナーさまの個別相談、新規ご登録の個別相談

パネルディスカッション

【パネルディスカッション】
Uber Eats Japan 合同会社 営業部門 日本代表 信濃 伸明

Uber Eats Japan 営業部門の責任者。重要市場である日本において、 Uber Eats のパートナーリレーションを統括している。 Uber Eats Japan 入社以前は、戦略コンサルティング会社 ローランド・ベルガーで企業再生や事業計画策定といったプロジェクト業務に従事。2012年に Google合同会社入社、広告営業本部にて統括部長としてO2O(Online to Offline)やグーグルショッピング広告といったプロジェクトを統括。ADKグループにてベインキャピタルによる株式公開買付け以降の企業再生などを経て現職。慶應義塾大学総合政策学部卒業。

株式会社E-MATE 営業本部部長 倉嶋 俊介
1995年生まれ。長野県出身。大学卒業後、東証マザーズ上場の飲食専門のコンサルティング会社にてサブリース、店舗のリース事業に従事。都内の出店、退店のサポートをメインで行う。2019年、同社勤務2年目で売上新人賞を獲得。大手不動産会社を経て株式会社E-MATEの営業統括兼マーケティング責任者としてCRISPY CHICKEN n' TOMATOの出店管理を行う

株式会社バーチャルレストラン 代表取締役社長 牧本 天増
出身は中国で幼い頃から日本と中国を行き来し、両国の語学と文化に触れながら育つ。学生時代に起業をしてバイアウトを経験、その後タピオカ屋『OWL TEA』をオープン。4坪の店舗で最高月商1,300万円達成、1年で直営5店舗、FC3店舗まで事業拡大。 Uber Eats タピオカドリンク部門店舗売上規模全国3位達成。その後(株)タイミーにてタイミーデリバリーの立ち上げに携わったのち、(株)バーチャルレストランを創業。また、業界イメージ向上のため一般社団法人 日本ゴーストレストラン協会も設立し、2022年9月よりUSEN-NEXT HOLDINGSへ参画。

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